ベビーキンダースイミングレッスン♪

みなさん、こんにちは☆

4月から、新しいお友達が増えた

ベビーキンダースイミングの様子をご紹介いたします♪

 

*ベビースイミング*

ベビースイミングは、6ヶ月のお子様から始めることができます☆

水中でのコミュニケーションを行い、

楽しく水慣れを行っていきます☆☆☆

 

ママのお腹の中にいた頃、

心地よく羊水に包まれていたので、

プールも同じように赤ちゃんにとって

心地よい場所になるはずです(*^-^*)

 

最初のころは、大きなプールや知らない先生に囲まれ、

おどろきで泣いてしまうこともあります。

でも大きな声で泣けることも大切なことです!!!

 

ベビースイミングの現在は、水曜日・金曜日ともに

空きがありますので

ぜひ一度体験してみてはいかがでしょうか??

■開催曜日 水・金 10:30~11:30

 

*キンダースイミング*

現在、水曜・金曜ともに

たくさんの新しいお友達が来てくれています☆

4月は3回終わったところですが。。。

最初は大泣き大合唱!!!(;O;)

「ママ―!!!!」

「ママんとこいくーーー」

大好きなママと離れ離れになるのは

とても怖くて、つらくて、不安でいっぱい。

 

だけど・・・すこーし目を開けて、周りをみると、

みんな笑ってる・・・?

まわりの声に耳を傾けることができたとき、

ふと泣き顔が止まる。

「。。。やってみようかな」

その勇気がとっても大事!!!

みんなのがんばる心、がんばりたい心

しっかり支え、みんなの一歩前へ踏み出す勇気の

お手伝いをしていきます☆

 

プールの1時間はとっても長く感じます。

だからこそ、帰ってきたときは

愛情たっぷりに迎えてあげてくださいね♪

そしてたくさん褒めてあげてくださいね☆

■開催曜日 水曜・金曜 11:30~12:30

 

また来週、お待ちしております(*’▽’)

今度はにっこり笑顔の写真を載せたいな~♪