GWリゾート満喫していますか?!

みなさん、こんにちは~☆

令和元年スタートいたしました♪

爽やかな天候で

とってもプール日和な今日です(*^-^*)

 

室内プールの中は暑いので

監視員も汗だくになりながら

一生懸命監視していますよ~(^_-)-☆

 

GWも後半戦!!!

 

アルコ清洲では

毎日、イベント開催中です(*’▽’)☆彡

 

■10時55分~、②14時55分~~

みんなで歌に合わせて体操だ~~!!!♪

造波プール前でやってるよ★
大人も子供も楽しくダンス♪
がんばってまねっこしてくれているよ♡
覚えてくれたかな?!(^^)!

 

こちらは!!!!☆彡

ウォータースプラッシュ!!!!!!

 

普段は使えない水鉄砲!

特別にイベントにて行っております(^_-)-☆

以外と大人の方がはしゃいでます( *´艸`)
毎日、登場するスタッフが違います(笑)
今日は、ちょい悪カニーズ登場!!
10分間、水をかけまくります!!!!

 

ご参加いただいた皆様、

ありがとうございました(*’▽’)♡

 

GW期間中は毎日実施中!!!

 

ウォータースプラッシュは

毎日どこか10分休憩にて行うので

どの時間に登場するか。。。。お楽しみに!!☆