★ベビキン★(^^)水曜レッスン♪

みなさん、こんにちは☆

 

少し涼しい朝を迎えましたが、

元気よくベビーキンダーのお友達が

来てくれました~♪

 

GWで1週お休みだったので

どんな様子かな~?と思いましたが、

気持ちいいプールで楽しんでくれたみたいです♪

 

ベビークラスのお友達~☆彡

シャワーでお顔洗うよ~♪
自分からお手て、伸ばせたね♪
みてみてー!ざぶーんできたよ☆
へっちゃらだよ~♪

 

できた時は、ママと一緒に喜びます!!

最初は泣いていても、

そこを乗り越えた人は強くなります。

ママの努力がたくさん実っていますよ♪

 

さぁキンダークラスは、

少しずつ慣れてきたお友達も、

ベビーからキンダーへ移ったお友達も、

一生懸命ママと離れてプールに入っています♪

 

ボールお片付け上手にできるよ♪

 

一人でも浮けるよ~♪

 

滑り台大好き~~~☆彡

 

ママと離れる瞬間は、やっぱり苦手だけど・・・

プールに入ると泣かないもん!

成長スピードは一人ひとり違えど、

少しずつ強くなっていきます。

 

みんなが一歩踏み出せる勇気

全力でサポートしていきます。

 

また来週お待ちしています♪