10分間の休憩時間のおたのしみ♪

みなさん、こんにちは☆

 

夏休みに入り、毎日イベント開催中です!

イベント期間:7/22(月)~27(土)・7/29(月)~8/3(土)

こちらのプールでは、

1時間の中に10分間休憩時間を設けております!☆彡

 

その間も楽しんでいただこうと、

こちらのイベントを行っております(^_-)-☆

 

 

みんなも知ってるかな~??

エビ♪カニ♪体操~(*^-^*)☆★

簡単な体操なので、ぜひみなさんも元気いっぱい

踊ってくださいね~(^^)/♪

①10:55~  ②13:55~ 

1日2回開催しています★

 

 

 

もう一つは、ゲリライベント

ウォータースプラッシュ!!!

 

普段は持ち込みはできない水鉄砲を

このイベントの時だけ

こちらで用意したものを使って遊ぶことができます(*’▽’)♪

 

 

 

小さいお子さんもママパパといっしょに

楽しんでくれている様子でうれしかったです♡

 

今日もたくさんのお友達が参加してくれました(*’▽’)

ありがとうございました(^^)/♪

 

水鉄砲は数に限りがありますので、

10分の中で順番に交代して遊んでくださいね♪

 

日曜は行いませんが、

7月中の平日、土曜日に開催します★

ウォータースプラッシュは

ゲリライベントなので

いつやるか・・・お楽しみに(^^♪♪