☆おやつタウン☆無事に帰ってきました☆彡

16:50 アルコへ無事到着(^^)/ 

 

連日、テレビでも宣伝しているくらい

ホットな場所へみんなと初めて行くということで

みんなのテンションもマックスでした~!!!

 

 

初めての場所でも臆することなく、

思いっきり遊んで、はしゃいでいましたよ~!!☆彡

 

初めての『オリジナルベビースター作り』

味の種類を決めたり、カップをデコレーションしたりと

思い思いのベビースターラーメンが出来上がりました(^^)/

 

「早くおうちに帰って、お母さんお父さんに

 食べさせたいな~」

というお友達もいて、あたたかい気持ちになりました♡

お天気にも恵まれ、(ごはん中に雨は降りましたが。。。)

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。。。

 

 

学校とは違い、

年齢もバラバラなお友達同士での遠足ですが、

上の子が声をかけてくれたり、お世話をしてくれたりと、

子どもたちのコミュニケーション

とても良くできていたと思います(*^-^*)

 

保護者の皆様へ

本日は、私共に大事なお子様を預けてくださり、

ありがとうございました!

遠足が初体験のお子様もいて、不安だったと思います。

しかし、ブログでもご覧いただきましたが、

みんなの笑顔を見ることができ、

本当にスタッフも心から楽しめました。

ぜひ、お家へ帰って

たくさんお話を聞いてあげてくださいね(^^)

 

本日は誠にありがとうございました。

今後も様々な企画を考えてまいりますので、

宜しくお願いいたします(*^^*)