【清洲中】職場体験★お疲れさまでした★

昨日に引き続き、職場体験のお話です♪

(昨日は甚目寺中でした!)

 

11月6日~8日の3日間、

清洲中学校の3名が職場体験に来てくれていました☆彡

2校の生徒がいて、施設も賑やかでした!

若々しい雰囲気と、緊張した様子がよく伝わってきました。

きっと「しっかりやらなきゃ」という気持ちでいてくれたのでしょう。

 

清洲中学校の3名にも感想を聞いたので

ここに載せさせていただきますね★

 

初めての職場体験で緊張したけれど、

スタッフの皆さんが優しく接して頂いたので

緊張せず、とても楽しく体験することができました。

ARCO清洲は清掃を徹底していて、すごいなと思いました。

とてもいい経験になりました。

この度は貴重な体験をさせていただき、

本当にありがとうございました。

 

 

職場体験でARCO清洲で働かせてもらって

本当にいい経験になりました。

ARCOのスタッフの方々は笑顔がステキで

とても働きやすかったです。

お客様の安全を第一に考えながら仕事をしていたので

とても大変でした。

ですが、とてもいい経験になったと思います。

ありがとうございました。

 

 

この3日間、大変な仕事ばかりだったけど

最後までやりとげることが出来てとてもうれしいです。

スタッフ、お客様とたくさんコミュニケーションをとれて

とても楽しかったです。

色々教えてくださったことをむだにしないように

これから生かしたいです。

3日間本当にありがとうございました。

 

★こちらこそ、本当にありがとうございました!

初めての場所や経験をする時って本当に不安だと思います。

でもこれから「初めて」のことがたくさんあるけれど、

何事もまずはチャレンジしていってほしいなと思います!

清掃作業も一生懸命やってくれて頼もしかったですよ☆

3日間本当にお疲れ様でした!

 

またぜひお友達と一緒に遊びに来てくださいね!(^^)!

お待ちしております♪