第3期はぐくみ・すくすく教室  スタート!!

10/6(火)に第3期のはぐくみ教室・すくすく教室が

スタートしました!

 

今日は参加してくれた、みんなの様子をお伝えします♪

 

~はぐくみ教室(おやこヨガ)~

ラララぞうきんのうた?

ママとお友達が向き合って表情を確かめながら全身を動かします!

 

足の裏と裏を合わせてポーズ!!

とっても身体が柔らかくていいなあ…と思いながら写真を撮ったら

ママも同じことを言ってました(〃艸〃)

 

今度はママも頑張るよ~

足を上げてキープ?

 

初めての場所で見たことのない先生がいて最初は困惑して

泣いてしまうお友達もいましたが、最後はみんなの

ニコニコ笑顔が見られました☺

 

~すくすく教室(おやこ体操)~

 

しっかり両手を離さず自分の体を支えて回ります✨

 

おっとっと?

落ちないように一歩ずつゆっくり歩くよ~!

 

ぞうきんがけするよ~?

両手で体重を支えるのはとても難しいことです( ;∀;)

お友達みんなスイスイと進んでいました!

ママのお手伝いもこれでバッチリだね?

 

 

これからもはぐくみ教室、すくすく教室の様子を

お伝えしていきます(^_-)-☆

 

台風が接近してきているので、

台風に備えておきましょうね(*´▽`*)