サタデーエンジョイスイミング  最終日

みなさんこんにちは!

 

サタデーエンジョイスイミング3日目。

本日は最終日。

アルコ清洲の温水プールの中から問題を探し解く。

謎解きゲームを行いました!

 

問題があるのは、水中や流れるプールの流れが速いポイント。

ゴーグルをつけて問題を見たり、

壁につかまりながら話し合っている様子が見られました!

 

私が問題を解いてみると難しいと感じましたが、

子ども達はすらすらと解いていくので驚きました( ゚Д゚)

これは難しいだろうなーと考えていた問題も、

チーム内で話し合い答えを出していました!

さらに全チーム全問正解です?

 

1/23、1/30、2/6と3日間のご参加ありがとうございました!

アルコ清洲では様々なイベントを行っているので

また遊びに来てくださいね!

お待ちしております(^▽^)/