今年も素敵なお花❀

みなさんこんにちは!

今年も暑い夏が段々と近づいてきましたね?

 

そこでアルコ清洲では、毎年清須市の皆さんの一員として、

花のあふれるまちづくりの活動である

アダプトプログラム  に参加しています?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1・2枚目は「ジニア・プロフュージョン」というお花です!

花言葉は「不在の友を思う」や「幸福」などがあり、

とても発色のよい色鮮やかなお花です?

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは「サルビア」というお花です!

青いサルビアの花言葉は「尊敬」や「知恵」などがあり、

知性を意味する花言葉を持っており、爽やかさが魅力です‼

 

 

 

 

 

 

今年も様々な色のお花を植えました。

どのように育っていくか楽しみです?

アルコ清洲にお越しの際は、是非ご覧になって下さいね?

これからも皆さんと共に、ステキな町づくりをしていきます!