★夏休み体育教室の様子☆

皆さん、こんにちは♪

連日雨が続いており、気温も下がり少し涼しさを感じますね?

涼しい日でも脱水症状には注意喚起し、

水分補給はこまめに取りましょう!

 

さて、本日は8/18、8/19、8/20に開講しました

『さかあがり教室』

『バク転チャレンジ教室』

の様子をお伝えいたします☆彡

 

≪さかあがり教室≫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

基礎練習として逆上がりに必要な腕力強化?

自分の力で体を支えることができたかな?

みんな必死になって頑張りました!!!

逆上がりのコツを習得できたと思うので、

学校や公園でぜひ練習してみてくださいね?

 

≪バク転チャレンジ教室≫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見事に綺麗なバク転!!

いろいろな練習を取り入れて、

ここまでできるようになりました?

 

皆さん少ない時間でよく頑張りました(^O^)/

これからもいろいろなことにチャレンジしてみてね!

今回ご参加していただいた皆さん、ありがとうございました?