キンダークラス修了式♪

みなさん、こんにちは!

3月も終わりに近づいてきました。

外はポカポカあったかい天気になりましたね~☀

 

さて、4月に新入園を迎えるキンダークラスのおともだち?

本日が最後のレッスン日ということで・・・

先生たちからカレンダーをプレゼントしました(^^)/♡

みんな本当にがんばったね!!

初めはママと離れるのが寂しくて泣いてたおともだちも

今では笑顔でバイバイが言えるようになりました(*^^*)

お水の中では全員ひとりでもぐれるようになり

ジャンプしたりバタ足で泳げるお友達もたっくさん!!

みんなとっても上手になりましたね。

保育園や幼稚園、ジュニアクラスでも頑張ってね!

みんなの更なる成長がたのしみ(^^)/~~~