「TATSUJIN教室」バレー編1日目

皆さん、こんにちは♪

本日から開催いたしました、

「TATSUJIN教室」バレー編(3日間

の1日目をご紹介いたします(^^)/

1本目は、小学校高学年、2本目は小学校低学年です。

 

講師陣は豊田合成ウルフドッグス名古屋の方々です。

松田明彦さん(バルセロナオリンピック代表選手)

を筆頭に佐藤さん神谷さん

元選手の豪華な面々に指導をしてもらいました。

 

まずは、ボールと仲良くなるための運動から開始し、

トスレシーブスパイクにつながる動作を

わかりやすく練習していきます!

 

その後、何か空気が変わったと思ったら・・・

突然!!!!

ウルフドッグス名古屋現監督がお越しになられました。

 

 イタリア人のバルドヴィン新監督です‼ 

 

元オリンピック代表選手の松田さんに加え、

とてもすばらしい方々が地元の小学生に

熱心にご指導されている光景を見て感動しました。

また、子どもたちの目が『輝いていること』

この企画を実施できてよかったと実感しました。

 

コロナの影響もあるので、

若干不参加になったお友達もいましたが

明日からも貴重な時間を

子供たちに体験してもらえることを期待しています!

 

最後に集合写真をご覧ください(^^♪

小学1~3年生
小学4~6年生

未来のオリンピック選手を目指して

明日からもがんばれ~(^O^)/