*9月ベビーキンダークラス*

みんさん、こんにちは!

長い夏休みもあっという間に終わり、

9月からベビーキンダースイミングレッスン

やっと再開しました~(^^♪

プールが大好きなお友だちは

再開するのが待ち遠しかったでしょう‼️

 

今週のベビーキンダースイミングの

プールでの様子をお伝えしていきます(^^)/~~~

 

~ベビークラス~

キューピーちゃんとお話しタイム♪♪♪

みんなキューピーちゃんに興味津々です(*^^*)

上手に頭よしよしできたね~♡

今度は呼吸法の練習です!!

こんなに小さなお友だちも、

「あーん、ぱっ!」とママのまねっこしながら

お水の中で息止め頑張りました(*’▽’)?

まてまて~!とボールの追いかけっこ(^^♪

一人浮きができるようになった瞬間は

ママもびっくりで大喜び‼️

これからもいろんなことに挑戦しようね☆彡

小さなお友だちもラッコさんに挑戦!

お水の中でこんなにリラックスした姿に

最初泣いていたのが噓みたいですね☺

いっぱい遊んで、いっぱい寝て

みんな大きく逞しく育ってね(^o^)/

 

~キンダークラス~

腰掛キックでバタバタ~(; ・`д・´)

久しぶりのレッスンで

みんな表情が少し硬いですが

一生懸命がんばっています!!!!

一人でラッコさんに変身★

上手にぷかぷか浮くことができました(^o^)/

わにさんで泳いだり、お口でブクブク.。o○

周りのお友だちをみながら、

私にもできるかな?やってみよう!と

お友だち同士で刺激し合える環境が

みんなの成長に繋がっていきますね。

今日初めてのお友だちもこんなに上手に

バブリングできました!やったね(*^^)v

みんなの大好きな流れるプール!

あんよをついてジャンプしたりバタ足で泳いだり

一人でもぐっているお友だちもみられました☆彡

はじめは大泣きしていたお友だちも

最後はキラキラな笑顔で終わることができたね♪

1時間ほんとによくがんばりました(^^)/

 

1カ月半のお休みがあったにも関わらず、

こうして9月には皆さんが戻ってきてくださり

新しいお友だちもたくさん増え、

コーチ一同大変嬉しく思います。

いっぱい泣いて、いっぱい笑って、

みんなこれからどんな成長を見せてくれるか

とっても楽しみです(*’ω’*)

来週も元気いっぱいな姿で

会えるのを楽しみにしています?

 

 

ベビーキンダースイミングは、

水曜日金曜日の午前中に実施しています。

気になる方や、ご興味のある方は

見学体験を行うことができますので

お気軽にお問い合わせください!

皆様のご参加、心よりお待ちしております♪

☎ 052-409-8181