ちょっと ひと息!!

こんにちは。。。

とても久しぶりにおいしいコーヒーが飲みたくてスターバックスのお店に入ったところ
めずらしいタンブラーを発見しました。

皆さんもご存じの通り人魚の顔”のタンブラーはよく見かけますよね。

 dsc00370

 

  

 

 

 でも今回の秋の限定タンブラーはなんと。。。
 

 人魚の全身の絵がついていてかわいいんですよ~。
 それもこのだけの 限定商品 とか・・・・・

 色は秋らしいダークブラウンカラーとクリームカラーの2色。
私は、あまりにも可愛かったのでダークブラウンを購入しました。

dsc00371

 

 

 

 


 ダークブラウンカラーはステンレスボトルになっていてコーヒー用プランジャーを使うと
外出先でもコーヒーが作れることができる優れ物なんですよ。
(ちなみにコーヒーを作るプランジャーは別売りです。)

また保温性・保冷性にも優れているので、ぜひほしい方はお早めに(●^o^●)