ただいまクリスマスツリー作成中!!

皆さん こんにちは無題 デコメ絵文字

今年も あと無題デコメ絵文字か月ちょっとで1年が終わってしまうなんて早いですね。


さて

今、クリスマスに向けて装飾品をペットボトルで作っていますクリスマスツリーデコメ絵文字

何を作ってるかというと・・・・・・・・・・

クリスマスには欠かせないものと言えば?

クリスマスツリーですよね~ 

完成するまでの流れをお見せしま~す。



e3839ae38383e38388e3839ce38388e383abe291a11




  まずは一番肝心土台作り!!













e3839ae38383e38388e3839ce38388e383abe291a21




今度はピラミッドみたいに積み重ねてピラミッドデコメ絵文字
何段積めるかなぁ~











dsc00392



実際に外で組み立て奮闘中!!









dsc003911



ライトをどこに設置するか考え中!!











dsc00398



クリスマスツリーがほぼ完成しました。









このクリスマスツリーにイルミネーションをつけたり、星をつけたりしていきます星デコメ絵文字

また完成した写真をアップしますので楽しみに待っててくださいね・・・・・(*^ 。 ^*)