チアリーディング交流会の様子

こんにちは。

アルコの体育館では本日USA(ユナイテッドスピリットアソシエーション)というチアの団体協会員による
交流練習会が開催されました。

いつもアルコの体育館で練習している一宮のチアダンス教室DSF(ダンススタイルフュージョン)をはじめ、東海圏
(大府など)から4団体が集まっての交流会です。

cimg2625








さすがにダンスをしている子たちは、あいさつから姿勢から『ピシッ!!』と決まっており、
格好がいいです(●^o^●)


cimg2620








(総勢100名近く参加しているでしょうか?)
迫力が伝えられないのが残念です(*_*;

今回は、発表会とは違うようで華美な衣装や凄い動きは見られませんでしたが、基本に戻って
皆さん真剣な表情で練習してましたよ。

よく、アルコの体育館で発表会前の最終調整をしているので、その時が来たらまたブログで紹介しますね!!

(動きの素晴らしさを表現したいのですが・・・(*_*;)

では、また。。。