小さな春見っけ!!

まだ春の声が小さくしか聞こえてこない…耳デコメ絵文字

春はまだ遠いのでしょうか…淋しいデコメ絵文字いやっ!!着実に春は近づいているビックリマークデコメ絵文字

今朝の天気予報天気予報デコメ絵文字で見ましたテレビでしまじろうデコメ絵文字

名古屋の桜の開花予想は、3月31日桜デコメ絵文字満開は4月8日前後桜の木デコメ絵文字らしいです。

春はすぐそこまで来ていたんですね\(^o^)/

アルコ清洲でも小さな春を見つけました。


cimg3323    cimg3324    cimg3327


『きよすアダプトプログラム』でこの冬植えたパンジーパンジーデコメ絵文字とチューリップの球根チューリップデコメ絵文字

パンジーは、まだまだ元気でパンジーデコメ絵文字

チューリップの球根も大きくなりましたチューリップデコメ絵文字

暖かくなる日を、今か今かと待っていました。

そんな中、アルコ清洲をぶらりしていたら、こんなものを見つけました。


cimg3329


“つくし”ですつくしデコメ絵文字

駐車場の傍らに、健気に数本ありました。まだまだ小さいつくしでしたが、

これから暖かくなれば、すくすく成長していくと思います。

春は“まだ遠い”と思っていましたが、すぐそこまで来ていたんですねにこっっデコメ絵文字

心癒される瞬間でしたダブルハートデコメ絵文字