☆短期教室アクティブキッズ・逆上がりチャレンジ・ジュニアスイミング終了☆

みなさんこんばんはあいさつパンダデコメ絵文字

本日でジュニアスイミング教室アクティブキッズ教室逆上がりチャレンジ教室が無事終了しました笑顔デコメ絵文字


始めはお顔がつけれなかったりもぐれなかったり水泳☆クマさんデコメ絵文字一人では泳げなかったお友達が

3日間でお水の中に潜ったりブクブクジャンプができたり、

一人で浮くことができたり、ビート板を使ってキックができたり水泳デコメ絵文字

クロールの息継ぎができたり・・・・・水泳デコメ絵文字



e38397e383bce383abe291a11












e38397e383bce383abe291a31














e38397e383bce383abe291a21













みんな本当によく頑張りましたはなまるデコメ絵文字



アクティブキッズ教室では、ドッチボールやサッカーをしたり


e38389e38383e38381e291a1













いろいろな最新のトレーニングを先生と一緒にやっている姿がとても楽しそうでした笑顔デコメ絵文字


p32806721













逆上がり教室では、鉄棒が怖かったお友達やなかなか逆上がりができなかったお友達が

3日目にはほとんどできるようになりました鉄棒デコメ絵文字


e98086e4b88ae3818ce3828a













3日間と短い間でしたが子供の成長ぶりにすごいなぁと改めて思いました感動!!デコメ絵文字

これからもいろいろなことにチャレンジしてください。


そして今日からキッズスイミングがスタートしました。

不安と緊張でドキドキの3日間顔/ドキドキデコメ絵文字

さあ、3日間でどれだけお水さんとお友達になれるかなぁ?プールデコメ絵文字  

みんな頑張ろうね!!頑張るデコメ絵文字