ママと一緒に…

“春が来たぁ~!!”と思ったら“ん?!暑いぞっ?!暑い…うちわで扇ぐデコメ絵文字

太陽の温もりを感じ気持ちいいけど、少しばかり暑い…汗デコメ絵文字

外で少し動けば、汗が出てくる汗デコメ絵文字

気温の変化に少々体がついていけなくなっている今日この頃です…泣きデコメ絵文字

すっかり春めいてきた中、今日から新しい教室が始まりましたぐーデコメ絵文字

『親子エンジョイリズム教室』です。

1歳半~3歳までのお友達とママが一緒に親子デコメ絵文字音楽に合わせて遊んだり、

踊ったりします。


cimg3621


お友達とご挨拶!!「みんなお友達~」のタッチ。お友達みんな仲良し~アンパンマン 笑顔デコメ絵文字


cimg36141


この教室は、“手遊び”“ボール遊び”“音楽に合わせてリズム体操”

などなど、いっぱい遊びます。

今日から8回みんなお友達をいっぱい作って、いっぱい遊ぼう楽しいチューリップデコメ絵文字!!