夏の風物詩

GW真っ只中、どこか出かけましたか☆遊園地☆デコメ絵文字

どこへ出かけても渋滞渋滞デコメ絵文字や混雑で、疲れてうんざり…疲れたデコメ絵文字

前のブログにも書いたとおり、アルコ清洲もGWに入り盛り上がってきましたあげあげデコメ絵文字

“アルコ清洲にもいよいよ夏が来たなぁ~~~~~ 夏デコメ絵文字

と感じる、アルコ清洲の夏の風物詩と言えば…?!


cimg3758







そうっ、売店です!!!!!

冬には営業しない売店、このGWから営業スタートです。

だから売店の営業を見ると『いよいよ夏だなぁ』と感じるんです。


cimg3759

cimg37601


売店には…

たこ焼きたこ焼きデコメ絵文字やきそば焼きそばデコメ絵文字みたらし団子団子デコメ絵文字焼きおにぎりおにぎりデコメ絵文字肉まん肉まんデコメ絵文字

などなど、簡単に食べれるちょっとお腹が減ったときの強い味方が売っています。

“いっぱい遊ぶために、遊ぶ前に食べるもよし”

“いっぱい遊んだあと、お腹が減ったら食べるもよし”

この季節限定の売店をぜひご利用ください。


『売店の営業日』

GW~夏休み前まで⇒土日祝のみ営業

夏休み期間中⇒毎日営業

となっております。