アルコ清洲「状況報告!!」

皆さんこんにちは、

梅雨らしいはっきりしないお天気が続いていますね。傘 デコメ絵文字

夏らしい太陽   太陽 デコメ絵文字  が待ち遠しい今日この頃・・・

「暑い日こそプール」とお考えの方も多く見えられると思います。プール デコメ絵文字

毎年、海の日を含めた3連休は、シーズン一番の来場者を迎えますので、

先週の日曜日の状況を参考にして頂き、ご来場ください。

cimg4021


8日(日)朝9:30頃より入場待ちの列ができて、

10時の段階で入場待ちの列の長さは約50mでした。

同時に入場券購入列も50m出来ました。

この状態が約1時間ほど続きました。


cimg4039


11:30に駐車場が満車となり、駐車場待ちが発生。

駐車場待ち時間は、30分~約1時間前後で16:00まで続きました。


cimg4036

13:00頃、男子ロッカーがいっぱいとなり、ロッカー空き待ちが発生。

空き待ちの時間は、平均で15分位でした。


これが先週の来場者の状況です。

16:00時を過ぎたあたりから余裕ができてきました。

明日からの3連休大変混み合うことが予想されます。

先週の日曜日の状況をご参考にして頂き

ご来場下さいますよう、よろしくお願いいたします。