★TIS体験スタート★

みなさん、こんにちは(^○^)♪

2013年になり早1ヶ月が経過しようとしています。

★何か新しいこと 始めましたか?★


アルコ清洲にお越しの皆さまは、

自分の健康長寿への第一歩を

踏み出している方がたくさんいらっしゃいます!!


”新しいもの”

アルコ清洲では、1月25日(金)

【TIS】”トータルイマージョンスイミング”の体験会が行われました☆

魚のように、速くキレイに泳ぐことができます(>▽<)!

p1252046



 









参加者の方は少し緊張した面持ちでしたが、

少人数制で田中先生ともすぐに打ち解け、終始笑顔でした(●^^●)


p1252087






 






時折、先生の話やお手本を見て、

「へぇ~すごいね~!」、「キレイだね~!」、「なるほど!」

目からウロコ状態でした\(^o^)/!!!


p1252093


 


 



 



一人一人に対して丁寧に教えてくれて、お話もとっても楽しい先生です♪

p1252059




 









終わってからも、先生に質問などをして

みなさん自主練習をしていました\(◎o◎)/!素晴らしい。


TISのトリコになったのではないでしょうか・・・?


次回のトータルイマージョンスイミングのお試し体験会は

2月1日(金) 10:00~11:00

※受付は終了しています。

 

参加される皆さま、お楽しみに(@^^)/~~~