☆エンジョ~イ☆

こんにちは2829331

本日は『ひなまつり3005351ですね2831891

キレイに飾っていたひな人形を

今日の夜には片づけないと・・・

お嫁にいけなくなっちゃいますよー!(笑)2989761



 

さぁて、題名にもありました「エンジョ~イ!!」の顔発見です。

じゃん2989601

p3022597


、以前にもご紹介しましたが

3回目の今日は・・・

綱引き・ピラミッド作り対決を行いました(^○^)☆

チームの団結力がカギとなる勝負!!3002141

p3022581

みんなで掛け声をかけながら、一生懸命引っ張ります3005121

p3022582

先生たちも応援に熱が入っています3005621



こちらは、制限時間内に自分たちで考え、

ビート板を使ってピラミッドをいくつ完成できるか対決です2986311

p3022589

慎重に。でも素早く!!

ドキドキ、ワクワク2980441


今日も思いっきりプールで遊ぶことができたね3005381


来週で最後です。

最初は緊張気味のお友達も、

どんどん仲良しになって笑顔満開になってきました3004711


来週は、みんなで作った〇〇〇に乗るぞー!!!!


お楽しみに♪3005371