小さくても 頑張ってます!

みなさん、こんにちは☆

梅の花や桜の花が ちらちらと咲き始め、

つくしやたんぽぽも道端にひょっこり顔を出しています。

あたたかい過ごしやすい日には 外へ出てお散歩もいいですね(^O^)



さて、今日は小さなお友達の“ステキなお顔”発見しましたよ~♫

こちらは『ベビースイミング』のお友達です!(^^)!

p3192910






 




p3192895






 





 冬の間も ずっと通ってくださっています。

ママ、ありがとうございます.*。+

大好きなママと一緒だと 勇気を出して がんばるお友達!☆

最初は、泣いちゃったり 全然興味がなかったり ぐずったり・・・

そんな日も ずっと話しかけて 抱っこをしてくれていましたね(*^_^*)


そのおかげで・・・もぐりもできるんですっ!

p3192918










ぜ~んぜん 泣かないもんねっ! 素敵です★



そして未就園児さんのクラス

 “キンダースイミング”のお友達もいますよ~♫

途中から担当させていただきましたが・・・

みんな遊びながらも 一歩一歩 成長しています。

ママと離れても泣かずに来てくれて ありがとう(*^^)v

もぐれるようになった子、一人で浮くことができる子、らっこが得意な子・・・

みんなそれぞれのがんばりを見てきました!!


そして・・・ぱしゃり☆

p3192925









最高の笑顔だねっ!!! お水大好きだもんね~!♪

もうすぐ入園のお友達、どんどん成長していくのが楽しみです(^^)/


プールに入るのが最適な時期です。

ベビーちゃん、キンダーちゃん(^○^)

始めるのなら 今がいいっ!

体験も受け付けております☆☆

見学も自由にしていただけます(^O^)

お友達と楽しく遊びながら、お水に慣れていきます!!


 

興味のある方やご質問がある方、

お気軽にアルコ清洲へお電話下さい\(^o^)/

皆さまのご参加、お待ちしております。

☎052-409-8181


※実施曜日時間など、詳しくはお問合せください。