今回のアドベンチャースイミングは?

皆さんこんにちは

梅雨の季節ですが、なかなか雨が降らず暑い日が続きますね(>_<)

しかし、今週の天気予報は雨マークが続いていました。

台風も近付いているみたいなので、気をつけましょう。

 

 

さて、アルコ清洲のジュニアスクールは第2クールへ突入しました。

第2クールのアドベンチャースイミングは、なんと・・・・・

『着衣泳』です

みんな服をきて準備万端です。

e6ba96e58299e4b887e7abaf

 

手にはペットボトルを持っています。

ペットボトルひとつあれば、なんと・・・・

e3839ae38383e38388e3839ce38388e383abe3818ce38182e3828ce381b0e6b5aee38191e381bee38199

 

浮かぶことできます!!

 

着衣泳のときは、水慣れの子からキックの練習している子は

Tシャツを持ってきてね。

クロールの手回しの練習をしている子からは、

Tシャツとハーフパンツを忘れないように持ってきてね。

 

おやすみしないで来てね。待ってまーす(^o^)/