ブロックプールの日(*^^)v

 みなさんこんにちはくま デコメ絵文字

夏休みに入り、アルコ清洲には、

たくさんの子供達が遊びにきてくれていますうさぎ デコメ絵文字


 今日は、7月23日(火)~25日(木)に行われた

ブロックプールの日を紹介します(●^o^●)

 

 ブロックプールの日では、

ソフトブロックを使って、いろいろなものが作れるので、

お友達と協力して作ったり、

積み上げたブロックの高さを競ったり、

いろいろな楽しみ方があるよ無題 デコメ絵文字


たくさんのブロックを積み上げて

どこまで高く積み上げれるかなロケット デコメ絵文字

p7230236


同じ形のブロックもたくさんあるよくま(ひまわり) デコメ絵文字

p7230248


僕だって遊べるよ(*^。^*)

p7230226


8月のブロックプールの日は、

 6日(火)~ 8日(木)

20日(火)~22日(木)

に開催しています(^O^)/

ぜひこの機会にアルコ清洲に遊びにきて下さい(^-^)