臨時閉館(9月30日)のお知らせ

本日、台風24号の接近に伴い、清須市内に10時25分に“暴風警報”が発令されました。悪天候による道路の冠水、突風による怪我など不足の事態を避け、安全を確保する為、12時をもちまして

本日は臨時閉館とさせて頂きます。

皆様には大変ご迷惑をお掛けいたします。

ご理解、ご協力の程よろしくお願い申しあげます。

営業(9月30日)のお知らせ

いつもアルコ清洲をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

台風24号接近に伴いましてお知らせです。

当施設は、清須市内に“暴風警報”が発令しますと、

“地域福祉避難所”になる為、臨時休館となります。

(プール、ジム、浴場、体育棟等全館閉館)

※営業時間内に“暴風警報”が発令された場合もご利用を中止して頂き、臨時閉館とさせていただきます。その場合、入場料のご返金は一切できませんのでご理解ご協力の程申し上げます。

東海地方は、お昼頃から大変激しい風雨が予想されますので、ご来場の際は十分にお気を付け下さい。

台風接近に伴う営業について

こんばんは~!

本日は近隣の小学校から

運動会の応援歌が聞こえたり、太鼓の音が聞こえたりと

とても賑やかな1日となりましたね☆彡

 

さて、またまた「台風」の情報が頻繁に流れていますね。

しっかりと今のうちから、食料の確保や

避難場所の確認などの準備をしておきましょう!

 

よくお問合せがあるのですが、

アルコ清洲は清須市に『暴風警報』が発令されますと、

『臨時休館』となります。

そのため、プール・お風呂・ジム・体育棟、

全て休館となりますのでご理解、ご協力をお願いいたします。

 

もし臨時休館となった場合、

こちらのホームページまたはライン@

お知らせをしているので、そちらもご覧ください!

アヒルプールの様子と次回予告

皆さん、こんにちは!

もうすぐ紅葉の季節になりますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

9月24日(月)にアヒルプールを行いました!!

ボートにアヒルや亀、ラッコを集めている子★
「捕ったどー!!!」
亀さんゲット♪

小さいお子さんから大人の方まで楽しんで頂きました!!

10月8日(月・祝)にもアヒルプールを行いますので

是非!!遊びに来てはいかがでしょうか?

今年度は最後の「月曜祝日」になります!

ぜひお友だちやご家族とお越しください(*^^)

 

スタッフ一同、わたあめを作りながらお待ちしてます!

9/24(月)アヒルプールデー!!

みなさん、こんにちは~♪

明日のご予定はお決まりでしょうか??!

まだ決まってないよ!という方!!

・・・・・・・・

 

アルコで大量のアヒルちゃんたちと泳ぎませんか???

月曜祝日限定で行っております、「アヒルプールデー」

9月は2回もチャンスがあります♪(*´▽`*)

明日は9月最終日!(^^)

 

アヒルプールとは・・・

流水プールにたっくさんのアヒルちゃんたちを放流!

アヒルのお腹にある「ハートマーク」を見つけてください!♪

 

フロントでわたがしをプレゼントします♪(^^)♪

 

さぁ!天気が良くても悪くても、

スイムキャップ、水着、タオルを持って

アルコへGO!!!☆彡

プールが10時からオープンするのも9月度までです!!!

 

10月からは、プールは13時からオープンとなりますので

お間違えのないようお願いいたします(*´▽`*)♪