アルコ夏休み短期スイミング教室1日目(^O^)/

本日より、アルコ清洲 

『夏休みキッズチャレンジ②スイミング』

スタートいたしました~2991941


夏季短期スイミング教室は、アルコ清洲にとって初めての試みですっ!!


どんなお友達がくるのかなぁ~と

先生たちもわくわく、どきどき2989761


たくさんのお友達が、すこーし不安そうな顔をしながら、

頑張ってきてくれました(*^。^*)


プールに入ると、少しずつお友達や先生にも慣れ、

元気いっぱい楽しんでいる声が聞こえてきましたよ3005121

p7300294 p7300407

子供たちの“がんばるかお”・・・最高です\(^o^)/☆★☆★


あと2日間です2980441


とっても短くて、あっという間に終わっちゃうと思うけど、

アルコプールでいっぱい笑って、いっぱい楽しもうね(●^o^●)

p7300287

さぁ明日も早起きだ!!

今日はぐっすり寝て、元気にプールへ来てね\(^o^)/

待ってるよ~2853781