夏季短期スイミング教室終了!!

 皆さまこんにちは(*^。^*)

7月30日~8月1日まで行われていた

夏季短期スイミング教室が終了致しました\(^o^)/

 

 今回は、プールでのレッスンが終わってから

3階の健康ふれあいルームにて、

担当コーチから修了証をもらったり、

短期教室の練習風景を上映したり、

新しいことが盛りだくさんで、

みんなの笑顔をたくさんみることができました(^O^)


修了証ってどんなのかなはてなリボン デコメ絵文字

p8010280


みんな何を真剣に見てるのかなはてなリボン デコメ絵文字

p8010285

みんなの頑張ってる姿だね顔 デコメ絵文字

p8010284


今回夏季短期教室に参加してくれた皆さま

ありがとうございました顔 デコメ絵文字


保護者の皆様、朝早くから送迎いただき、

ありがとうございました。

今回夏季短期教室に参加された方は、

入会金&年会費100%OFFで入会することができます☆

ぜひこの機会をお見逃しなく3004711