★できるようになるもんっ!★

みなさん、こんにちはウサギ デコメメ絵文字

本日は『アルコキッズチャレンジプログラム③・⑤』

とび箱&逆上がりチャレンジのお友達が来てくれたよ\(^o^)/


今日から3日間、みっちり練習をして、

夏休み中にひとまわり、たくましくなりましょうね矢印 デコメ絵文字(^_-)-☆


ちょっとみんなの頑張っている様子をのぞいてみましょう星 デコメ絵文字


☆とび箱コース☆

小さなお友達も先生のお話をよ~く聞いて、

いろいろな練習に取り組んでいました! デコメ絵文字

最初は緊張気味だったけれど、

すぐに笑顔になって、一生懸命がんばっていましたハート投げ デコメメ絵文字

p8200364

今日はカエルさんに変身してたねカエル デコメ絵文字

p8200371


☆逆上がりコース☆

せ~のっ!

p8200379

自分の手まで、足が届くかな??顔 デコメメ絵文字

 

逆上がりは最初の勢いが大事ですよねきらきら デコメメ絵文字

足を上げるコツはわかったかな(^○^)??


このあと、どうなるのかな~(>▽<)♪

p8200381

おもしろい練習をしているみたいだねっ!(^^)!


なかなか、足をつかずに上を向くことが怖いかもしれませんが、

たくさん練習したら、練習した分きっと、上手になるからねでれ デコメメ絵文字


先生も汗だくになってサポートしてくれますだらだら デコメメ絵文字

みんな、水分補給も忘れずにはぁと。 デコメメ絵文字


あと2日間、一緒にがんばろうね!!!

明日も元気にきてくださいね手とハート デコメメ絵文字