☆3日間よくがんばりました(^O^)/☆

20日より開催していました、

『とび箱チャレンジ』・『逆上がりチャレンジ』教室が終了いたしましたへへへ デコメメ絵文字


頑張ってる姿、とっても輝いていたよ(*^^)v☆★

p8220421

すっご~い!!!にこ デコメメ絵文字

勢いよくキレイに跳べたねhina☆ デコメメ絵文字


p8210400

一人でできたっ!!!ハート デコメメ絵文字

成功して、とっても嬉しそうでした(●^o^●)


ひとまわりもふたまわりも成長したみんなは、

学校や幼稚園、保育園のお友達にびっくりされること間違いなし!ウインク デコメメ絵文字


最後には、先生から“修了証”をもらっていたよきゅん デコメメ絵文字

p8220443      p8220447

笑顔が本当にキラキラ輝いていて、

先生も楽しかったとおっしゃってましたきゅん デコメメ絵文字

みんな、よ~くがんばったね!(^^)! はなまる* flower * デコメメ絵文字


 

保護者の皆様、お忙しい中、毎日の送迎ありがとうございました。

お子様の表情や気持ちには、どのような変化がありましたか?

目の前のことに打ち込む姿勢は、とても素晴らしかったと思います。

意欲的に動くことができれば、頑張った成果も残るはずです!

成功した子も、もうちょっとだった子も、必ず褒めてあげて下さいね。

頑張ったことを認めてあげれば、きっと次のことにつながっていくと思います。

そして、先生もおっしゃっていたように

身体で覚えたコツを忘れないように、積極的に公園などに行き、

何度も繰り返し練習を行ってみましょう。

“自分の力で”できるようにお手伝いしてあげて下さいね★


そして、通常に行っている体育教室へのご入会をお考えの方へ。

入会金・年会費が100%免除になる期間は、

9月29日(日)までとなります。

このチャンスをお見逃しなく!!


今回参加していただいた皆様、本当にありがとうございましたパンダおじぎ デコメ絵文字花 デコメメ絵文字

p8210395