スノーケリング♪

こんにちは(*´∀`*)

一気に寒さが増し、早朝には吐く息が白くなってきましたウサギ デコメメ絵文字

もうすぐ冬の訪れですね☆

体調管理に気をつけましょうねこ(マフラー) デコメ絵文字

 

 

さて、ジュニアスイミングスクールでは

第4クールが始まっております。

今回のアドベンチャースイミングは、「スノーケル」

以前に一度行ったので、小学生の子達は

すぐに思い出してすーいすい泳いでいましたよ♪

口呼吸への切り替えもスムーズでした星 デコメ絵文字

 

一人で泳げるお友達は、気をつけの姿勢で泳いだり、

水の底まで潜る、「ジャックナイフ」という潜り方を行ったりと

実際に海などに行った時にも使える方法を学びましたo(^▽^)o

小さなお友達は、おもちゃの魚をつかまえたり、

潜ってリングを取ったりなど、水の中の様子を楽しむことができます繋げて使える顔文字 デコメ絵文字

 

これを機会に水が怖いというお友達も

少しずつ「おもしろい、たのしい」と思ってくれると

先生たちもとってもうれしいですヽ(;▽;)ノ♪

 

アドベンチャーの予定表は、

掲示板にございますのでご確認くださいね!!

ご不明な点はお気軽にフロントにお尋ねください(^O^)


さぁ!水の中の楽しさを味わいましょう顔文字 デコメ絵文字☆彡