今週日曜日は・・・!!

みなさん、こんにちは星

さぁいよいよまちにまった

【なりきり体験ツアー】の日がやってくる(*´∀`)♪


1124日()は

スケートで楽しくすべってニコチャン デコメメ絵文字



スノースライダーで遊んでニコニコ デコメメ絵文字



豊橋名産の「ちくわ作り」を体験しましょう超笑顔 デコメ絵文字



さらにさらに、目の前にある豊川稲荷の参拝もいっちゃうぞ~笑顔 デコメ絵文字


アルコから豊川アクアリーナにつくまでの間、

楽しいバスレクも準備していますきらきら デコメ絵文字

先生たちもみ~んなが楽しめるように頑張って準備しているので、

みんなは参加してくれる全員が最高の体調で

当日にのぞんでくれることを祈っています顔文字 デコメ絵文字


とってもとっても楽しい1日になることまちがいなしっビックリマーク デコメ絵文字


*保護者の皆様へ

当日はこちらのブログでも

現在の様子や到着予定時刻なども掲載いたしますので、

ぜひご覧になってください。

ご心配なこともあるかと思いますが、

お子様の大事な1日をスタッフ一同大切に過ごしますので

どうぞ、ご安心して見送ってください。

お家に帰って、たくさん色々なお話をしてくれる事を楽しみにしていてくださいね。

お弁当が必要になりますので、

早朝ではありますが、ご準備や送迎をよろしくお願い致します。