フィンに挑戦!!

みなさんこんにちは

早速ですがこちらの写真をご覧下さい(*´∀`)

 p1160811

【フィン】

これはスクーバダイビングやフィンスイミングの時に

使用する“足ひれ”ですビックリ デコメ絵文字

 

今回、第5クールのアドベンチャースイミングは

このフィンを使って泳ぎます星 デコメ絵文字

(安全のため、クロール25mを泳げる級以上が対象です)

 

初めて使うというお友達が多く、

まずバタ足をしてみると・・・

「速い~~!!!めっちゃ速く進む~パンダ ハート デコメメ絵文字

と大興奮でした(*´∀`)

 

さらに、背面キックで進んだり、

どこまで潜水できるかやってみたり、

チームになってリレーをしてみたり・・・

いつもとは違った水の感覚を味わい、

子供達はとても楽しそうでしたビックリマーク デコメ絵文字

 

ぜひ、夏にはフィンとスノーケルを持って

美しい海にもぐり、綺麗なお魚を見られるといいですよね星 デコメ絵文字