一生懸命。

1月18日(土)

【第一期】2回目のロボット工作教室が行われました太陽 デコメ絵文字

p1180824


第1回目でとても集中していて進んでいたので、

先生もすごい!と褒めていました応援 デコメ絵文字


ちょっと覗いてみると・・・

p1180819

とても真剣な眼差しで

着々と完成に近づいていますキラキラ デコメ絵文字



でも見てください、この細かい材料キラキラピンクの!! デコメ絵文字

p1180821


一つ一つ、パーツを正確に組み立てていきますキラキラ デコメ絵文字

p11107931


やるのは自分ですが、

先生のお話を聞きながら、順序を守って作りますきらきら デコメ絵文字


無駄話は一切なしで

一生懸命作る姿にちょっぴり感動涙 デコメ絵文字


完成品が楽しみですっ顔文字 デコメ絵文字

みんな、がんばろうね応援 デコメ絵文字


興味のある方はお気軽にお電話ください☆


アルコ清洲 052-409-8181