若き力!!☆

みなさん、こんにちはにこちゃん デコメメ絵文字

本日は、22日よりアルコ清洲へ職場体験で

西枇杷島中学校のお友達が来てくれていますビックリマーク デコメメ絵文字


本日の最初のお仕事は・・・

ロッカー掃除ですネコ がんばるぞ! デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

p1230846










いつもスタッフで清掃を行っていますが、

今日は中学生の男の子2人と女の子1人が

若い力を発揮してくれましたビックリ デコメ絵文字


重いマットを運ぶのも大変辛いですが、

力を合わせて頑張ってくれましたチカラコブ 手 デコメ絵文字


p1230847










1つ、1つ丁寧にロッカーの中や

ほこりがたまりやすい、ロッカーの上の部分も

きちんとふいてくれました(*´▽`*)おんぷ♪ デコメ絵文字


p1230848










お客様と接する仕事だけでなく、

施設を清掃したり、塩素濃度を測ってプールを管理したりと

いろいろなことを経験できたと思います。


きれいになって嬉しいね☆

ありがとう繋げて使える顔文字 デコメ絵文字


最後1日、頑張ろうねバイバイ デコメ絵文字