*ふれあいタイム*

みなさん、こんにちは森ガール デコメメ絵文字


昨日はふれあいスイミング(成人)レッスンの

お楽しみレッスンでした~うさぎ おねだり デコメ絵文字

(本日、水曜も行います☆)

 

今回は楽らくアクアビクス♪

初心者でも楽しめるリズムと動きで、

最初はみなさん、こわばった顔をしていましたが、

自然と笑顔がこぼれていました顔文字/嬉しい デコメ絵文字

p1280853

「楽しかった~♪」と満足していただけたようでよかったですキラキラ デコメ絵文字


さらにプールから上がって、お茶タ~イムお茶 デコメ絵文字


今回の豆知識は・・・

最近よく耳にする、「ノロウィルスについて」と

さらに健康マッサージとして、「ふくらはぎマッサージ」を

紹介させていただきましたぬこ(わーい) デコメ絵文字


プールレッスンに来てくださるみなさんは、

健康に対しての意識がとても高く、

自分を大切にされている方が多くいらっしゃいますびっくり デコメ絵文字


そんなみなさんに、少しでも健康に暮らすための

お手伝いができたらなぁと思っておりますパンダ(星) デコメ絵文字


「本を買ってまではいいけど、

ここで色々なお話が聞けてためになるわ~」

とおっしゃっていただけました☆


スタッフとして、とても嬉しいお言葉ですおじぎパンダ デコメ絵文字

p1280875


今後も様々な“豆知識”をお楽しみに(*゚▽゚*)