*体験*ズンバ!!!

★スタジオレッスン体験会★

昨日は、ズンバの体験会が開催されました~(*´▽`*)

ちょっと様子をのぞいてみましたが・・・

みなさん恥ずかしいということで

遠目からお写真を撮らせていただきましたハチ/ナチュラル デコメ絵文字

p3191359

みなさん息がきれていたり、

汗だくになりながら、頑張っていました応援 デコメ絵文字

見ていると一緒にやりたくなります音符 デコメ絵文字

楽しそうウサギ デコメ絵文字

p3191357

まだまだ知らない方もいらっしゃると思いますが、

まずは「ズンバ」挑戦してみませんか??

p3191361

先生も素敵な方ですよきらきら デコメ絵文字


色々なステップを組みこんで、踊りながら脂肪燃焼ビックリ デコメ絵文字

激しい動きも取り入れますが、

みなさん先生についていけるようにがんばっています青★ デコメ絵文字


ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございましたおじぎ デコメ絵文字


4月からのご入会を受け付けておりますので

ぜひお誘い合わせの上、ご参加ください(*´▽`*)