★歓迎・・・★

p4240181

 

見てください、この立派な藤棚・・・

春の季節に代表する藤の花が、

とてもキレイに満開となりました(*´▽`*)

 

 

「やさしさ」

「歓迎」

 

藤の花の花言葉です。

 

お客様を心から、歓迎しております。

という意味も込められています♪

 

 

昨年より、スタッフの地道な作業により

今年はとても素晴らしい形となって咲いてくれました。

 見頃は5月上旬です。

 

p4240183

 

長さは50センチほど伸びているでしょうか

生き生きと咲いており、紫色がとても色鮮やかです*

 

p4240178

 

藤棚に入ると、とても心地の良い風が通り抜けて涼しさを感じます。

 

小さな池には

アイガモが2羽、遊びに来ていましたヽ(・∀・)ノ

 

が、写真を撮ろうとしたら飛んでいってしまいました・・・

 

p42401771

 

また遊びに来てほしいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ