★ありがとう~★

こんにちは★

 

職場体験、最終日となりました♪

午前中は、プールの更衣室の清掃を行いました。

 

大人でもとても大変な作業です。

マットを運び、力いっぱい床をこすります(^^)!!

pb130896

 

ロッカーも一つ一つふきあげていきます。

pb130897

2時間以上かけて、清掃を行いました(^^*)★

 

すごく体力のいる作業ばかりで、

とても疲れたと思います!

 

一生懸命頑張ってくれてありがとうございました(^^♪

 

 

とても緊張した様子でしたが、

3日間を通して、スタッフともいろいろな会話ができていました☆

 

では、最後に3日間の感想を書いてもらいましょう!

 

 

今日は午前中ロッカーの掃除をしてめちゃくちゃ疲れました。

普段こんな大変なことを今日よりも少ない人数でやっているんだと思いました。

三日間を通して職員の人が準備してくれているから

僕たちがプールに入れたりいろんな事が出来るんだと思いました。

3人とも、よく頑張ってくれましたね(^^)/

 

また遊びに来てください☆