☆ママのお手て☆

こんにちは☆

本日もかわいいお友達が

たっくさん来てくれましたよ~(*^_^*)♪

 

ベビーマッサージ教室、7回目です!

はだかんぼになって

体のいろいろなところをマッサージしていきます★

 

今日も元気いっぱいです(^^)/

dscn5824

ママのお手てのあたたかさで、

赤ちゃんたちはとっても気持ちよさそうな

お顔をしています♪♪

 

あるお友達は音の鳴るおもちゃを持って

「いない、いない・・・ばぁ~!」

やってくれましたよ~(●^o^●)*

dscn5832

キャッキャッとお声を出して楽しんでいます(^○^)♪

 

さぁ、終わったあとはお片づけ・・・

dscn5794


先生のお手伝いをしてくれましたよ!!

 

ありがとうね☆


 

今日はたっちの練習をしているお友達を発見!

よいしょ、よいしょ・・・

dscn5809 

 

dscn5810

やった~♪

 

上手につかまり立ちができましたね!!(^^♪

 

日々、お友達の成長を見ることができて

とてもうれしいです(*^_^*)

 

また来週ね~!(^^)!