成長した姿♪

みなさん、こんにちは★

本日は、キンダースイミングの子どもたちをぱしゃり!

撮影させていただきました♪

 

来年から幼稚園や保育園へ行くお友達や

ベビーを卒業して、キンダーへ移行されたお友達もいます。

 

入会した当初には写真を取ることができませんでしたが、

4月頃は、み~んな泣いていて、大合唱でした(´;ω;`)

ママと離れるのは心細いですよね。。。

 

でも、少しずつ、一人一人の成長した姿があります。

自信がついた子

プールが楽しくなった子

お兄ちゃんになった子

もぐれるようになった子・・・

 

一歩の大きさは、みんな違います。

みんな違うのは当たり前ですし、それはとてもいいことだと思います。

 

今は、ちゃんと座って先生のお話しを聞いて、

お返事も大きな声でできます!

img_3034

 

 

ベビーから、頑張ってます♪

img_3032

 

みんなの頑張る姿、

それを先生たちは、いつも見ています。

img_3033

 

みんなが、「できた!」喜びを感じられるように

サポートしていきますね★

img_3031

 

ここでお知らせです★

12/17(水) 10:30~12:30

ベビー&キンダースイミングクリスマス会を開催します(๑≧౪≦)

*参加費* 1,000円(1組)

*定 員*  30組

*対 象* ベビー・キンダースイミングレッスン生、ご兄弟

 

1年の集大成です♪

先生たちもそれに向けて準備や練習を頑張っています。

 

みなさん、ぜひご参加くださいね(*´▽`*)