ニコニコ♡クリスマス~♪

みなさん、こんにちは★

ついに、師走に入りました・・・!

本日より、かなり冷え込んでまいりました。

お出かけの際は、しっかり厚着をしてくださいね(●^o^●)

 

さて、本日は第3期ベビーマッサージの9回目が開催されました!!

 

今日はこ~んなことをしていました☆

dscn6015

*世界で一つだけのガーゼ作り*です!(^^)!☆♪

もうすぐなので、ツリーを描いたり、

赤ちゃんとママの手形をかたどったり、

いろいろなオリジナルのガーゼが完成しました(*^_^*)♪

dscn6020

 

毎日忙しいママなので

こんな風にゆっくり絵を描くなんて時間、

あまりないのではないでしょうか?

 

dscn6018

ママたちは真剣な表情で描いてましたよ~♪

大きくなったときに、また見返すのもいいですよね♡

 

その間、赤ちゃんたちは

とってもいい子に待っていてくれていました!☆

 

そして後半は、マッサージです。

みんなの笑顔がキラキラ輝いています◆+*

 

dscn6036   dscn6031

 

dscn6044   dscn6053

 

今日もとってもかわいい笑顔、ありがとう。

 

来週は最後になります。

お風邪をひかないように、あたたかくして

来てくださいね(^O^)/