☆今年のクリスマスは・・・★

みなさん、こんにちは笑顔 デコメ絵文字

昨日は名古屋でも初雪がふりましたね雪だるま デコメ絵文字

運転する方は、いつもよりも気をつけて

安全運転を心がけたいですね(*^^)

 

さて、12月に入り、アルコの受付には

ドーンと3mあるクリスマスツリーを飾り、

出口には、ライトアップされた

トナカイくんと汽車ぽっぽ~で

お見送りしています超笑顔 デコメ絵文字

pc061207

 

そして、ツリーの前には

顔出しパネルを設置していますビックリマーク!!! デコメ絵文字

pc071213

スタッフの手作りなんですよ~(●^o^●)

お客様が「かわいい~」と言って

お子様と一緒に写真を撮っていただいたので

アップさせていただきました~♪笑顔 デコメ絵文字

 

みなさんも、ぜひアルコへお越しいただいた際には

顔出しパネルで記念写真を撮ってみてはいかがですか?笑顔 デコメ絵文字

 

12/25までの期間限定ですので

みなさまぜひご来場ください(^O^)/青★ デコメ絵文字