かわいいお稚児さん(*^^*)

みなさん、こんにちは006_00003

本日は気持ちのよい晴天で本当によかったです♪

 

なぜよかったかと言うと・・・

久證寺では、30年に一度行われる「稚児行列」

本日は、アルコ清洲から久證寺までを練り歩きます!(^^)/

???????????????????????????????

400名以上のかわいらしいお稚児さんが

お化粧をして、袴を着て歩いていきます♪

???????????????????????????????

 

その中にはレッスン生のお友達もご家族と一緒に

とてもにこやかに参列していました(^○^)☆

 

いってらっしゃ~い(^O^)/!!

???????????????????????????????

 

いつもと違う格好にお着替えするので

「いやいやー!(;O;)」と泣いている子もいましたが、

それもいい思い出ですね~(^^)☆

 

赤ちゃんから小学生のお子様まで

素敵な衣装を着飾って、とても賑やかでした♪

 

素敵なお顔をパシャリ♡

???????????????????????????????   ???????????????????????????????

???????????????????????????????   ???????????????????????????????

???????????????????????????????  ???????????????????????????????

 

み~んなすてきだったよ(^^)♪

「せんせ~~!!」って声かけてくれて

ありがとうね(*^^)♪

 

保護者の方もお疲れ様でした☆