☆にこにこ(^^)ベビーマッサージ教室☆

みなさん、こんにちは(*^^*)

本日は雨の中、

アルコ清洲へお越しいただきまして

誠にありがとうございます☆

 

ベビーマッサージ教室、第2回目が行われました!

 

みんなとってもいい子ばかりです♪

ママの骨盤体操を行うときは、

とてもおとなしくしていますよ~(^-^)☆

???????????????????????????????

みんなママのこと大好きなんだね~♡

???????????????????????????????

毎日忙しいママだから、

こうやって輪になって、みんなで体操していると

気持ちがよくなりますよね(^^♪

 

そうすると、心もリフレッシュできて

また赤ちゃんと向き合う時間がとても楽しくなります☆

???????????????????????????????

赤ちゃんの心、体、そして脳に良いベビーマッサージ教室*◇+.

 

途中入会も可能ですので、ぜひご参加くださいね☆

 

思い出のアルバム、どんどん増えていきますね(^O^)/

 

来週もお楽しみに♪