☆泣いてもいいよ☆

みなさん、こんにちは(^○^)☆

4月のレッスンが始まって2週目に入りました!

 

何かを新しく始めるときは、

大人でも緊張したり、不安がいっぱいですよね?

 

入ったばかりの小さな子ども達も同じです。

プールを楽しみにしてくる子ばかりではありません。。。(>_<)

 

「ママーーーー!!!どこーーーー!!!」

「かえるーーーー!!!」・・・・

 

本日のキンダースイミング、

涙の大合唱でした(^O^)/

 

我慢しないで、泣いていいよー(^○^)♪

先生がぜーんぶ受け止めてあげるっ!

 

ゆっくり少しずつ、プールの楽しさと

できた!という喜びを体感していきましょう☆

 

ママとご家族の方へ

まず泣いていても、プールへ来ることが第一歩です。

大きなプールに一人で入るだけでも、とても不安でいっぱいです。

ママと離れること、

プールでお友達と一緒にあそぶこと、

少しずつ成長する姿を、私たちと一緒に見守っていきましょう。

そして、お家でもいっぱいいっぱい褒めてあげてくださいね☆

 

私たちは、一人ひとりと向き合って

可能性をどんどん、どんどん広げるサポートをしていきます。

 

何か不安なことがありましたら、

フロントでも、先生にでもお話してくださいね(^^)/

 

『好奇心』を育み、『できる』自信をつけていきましょう♪