成長の証*

みなさん、こんにちは

昨日はベビーマッサージ教室、3回目の開催でした

回を重ねるたび、子どもたちも安心したのか

お友達と自然に背中合わせに・・・♡

???????????????????????????????

絶妙なこの距離感がとてもかわいいですよね☆

 

成長の重みを感じながら、ふれあい体操を行います♪

日に日にどんどん成長していってますね☆

???????????????????????????????

 

あ!お手てを伸ばして、一生懸命お友達の服をつかんでいます(^O^)/

???????????????????????????????

仲良くお手てをつないでいるみたいですね♪

 

 

キュートポイント(*^^)

???????????????????????????????

「赤ちゃんのくつした」

すべりどめにも、さりげない可愛さ・・・☆

とても素敵ですね(^^♪

 

今日はとってもぽかぽか陽気♪

お散歩をして春を見つけてみませんか?

 

また来週お待ちしております(*^_^*)