来年も元旦から営業します!!

みなさん、たびたびこんにちは。

アルコ清洲は来年も正月元旦から営業します。

1日~2日とプール・浴室のみですが、13:00~18:00(受付17:00まで)営業します。
すごいでしょ。。。(偉そうです)

最近、スーパーやデパートは1日や2日から営業してますけど、スポーツ施設で
本当に営業しているのは、愛知県下でも数件しかないと思います。

だから、餅の腹に運動をしに来てください。(お待ちしていま~す)

そして、来年元旦と2日はただ営業するだけではないんです。
なんと、おたのしみ抽選くじまでひけちゃいます。(有料利用者に限る)

大あたりは、じゃ~ん、『特選のお米』(なんと実用的なことか。。。)

その他、実用的なものも多数準備していますよ。

是非是非、正月からアルコ清洲をよろしくお願いします。

尚、3日は休館をさせていただき、4日から通常営業をしますのでよろしくお願いします。