新年あけましておめでとうございます!!

新年、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

新年1日の元旦より恒例の新年特別プール営業の報告です。

(えっ? 新年からやっているの??)って!!声が聞こえてきます。

嬉しいやら悲しいやら、清須市の条例で新年は営業となっているようで(・・・涙・・・・)
恒例行事です。

やるからには、たのしくやらないとせっかくおいで下さる方に失礼ってなもんです。

で。。。

今年初めてのイベントですが、プール浴室の有料利用者には、大人も子供も関係なくおたのしみくじがひけちゃうんです。

正月から営業してくれてしかもくじまで引けちゃって、有り難い施設だな~って、
みなさん、おっしゃってくれました。(こちらこそありがたや~です)

そんな写真を特賞、一等賞のお客様にお願いして写真におさめましたのでご覧ください。

e789b9e8b39e













e4b880e7ad89e8b39e1













(みんなうれしそうです!)

(で、これが残念賞と思いきや・・開運招福賞

トイレットロールでしかも開運(かいうん)とは・・・なんだか私だけ??(想像してしまうのは)

(でも、よろこんでくれましたよ)

e38395e383ade383b3e38388e696b0e5b9b4efbc91














e9968be9818be68b9be7a68f1










残念賞は、あくまで残念賞でアメ玉でしたが、ただのアメ玉でなくておみくじ付きの飴です。

子どもは、これが一番の当たりみたいです。一番喜びます。(お米よりもトイレットロールよりも)

今年も、何かにつけてイベントを企画しておりますので、今年もみなさんアルコ清洲を
よろしくお願いします。